人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738

陶炎祭 チラシ

今年の陶炎祭のチラシが出来上がりました。
5月の連休の催事 只今作陶・バンドの調整・その他の雑事に追われております。何よりも楽しみな陶炎祭なのです。
皆様 今年の連休は海外の予約はキャンセル、そして笠間にお出かけ下さい!
陶炎祭 チラシ_b0040118_22393893.jpg

Commented by papahapon at 2008-03-21 21:37
お忙しそうですね。
笠間までは遠くてちょっと・・・・ですが、
何時か機会があったら拝見したいです。
Commented by hoshimi3738 at 2008-03-21 23:21
福岡から水戸まで直線で1000K ちなみにマニラまで2200K 笠間は近いです! と言っても 私も福岡を飛び越えフィリピンに・・。久留米在住の 友人でありお弟子さんにもお会いしたいです!もちろんパパさまにも。
by hoshimi3738 | 2008-03-19 22:40 | Comments(2)