人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738

伝兵衛さん三ちゃんライブ伝

お二人のスター ライブ前に我が家にての懇談
伝ちゃんのデビュー前の幻のCD なぜか私が2枚所蔵してました。
当然 三ちゃんにお進呈させていただきました。 ところでこのCDオークションで8000円とか・・・。 確か藤枝さんもお持ちだと思います。
2000枚の幻のCD 伝ちゃんも持ってないとの事。
伝ちゃんに進呈を申し出ると、ノーサンキュー ホワイ?
僕は全曲 歌えるから・・・! 正しい解答でした!
伝兵衛さん三ちゃんライブ伝_b0040118_22541176.jpg

ライブのもよう 三ちゃんのホームページもご覧ください
Commented by ふじえだです。 at 2007-05-13 22:14 x
 過日のライブでは、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。伝兵衛さんのデビューCDの話もしました。伝兵衛さんが「くれる?」と聞くので、「あげない」と答えると「そーだよねぇー」と言っていました。
 そのまた過日、伯母が亡くなり、葬儀に行ってきました。
先人の教えを尊く感じる時でもありました。
自分の過去を知る人(従兄弟や親類等)たちとの会話は、自分を振り返る大切な時間でした。
 
Commented by さんちゃん at 2007-05-14 00:35 x
帰ってからもお客さんにはこの旅の土産話で盛り上がってます。(無理やり聞かされてる観はあると思いますが・・・)水戸はもう僕の中では外せない大切な場所・・・というより、大切な友達が暮らしてる街。この旅も本当にお世話になりました。愛媛襲撃も待ってますよ~~~!!!!
Commented by くるみん at 2007-05-14 16:39 x
えっ!このCDがオークションで8000円?!
2000枚中の1枚、私も持ってま~す!
よし、大事にしようっと♪(笑)
by hoshimi3738 | 2007-05-12 22:56 | Comments(3)