人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738
カレンダー

伊太地山伝兵衛さんライブ

久しぶりの東京でのライブ ついでに原宿散策することにしました。
伊太地山伝兵衛さんライブ_b0040118_22211584.jpg

原宿駅からNHKホールに到着すると、会場前でいきなりファンの伝兵衛路上ライブ。 四国今治からの追っかけ三宅さんのパフォーマンス。開園前からの伝兵衛のメドレー 皆さんで合唱 大盛り上がりでした。
伊太地山伝兵衛さんライブ_b0040118_222820100.jpg

50歳の誕生日の記念ライブ それもNHKホール
伊太地山伝兵衛さんライブ_b0040118_22293838.jpg

年間 全国150本のミニライブを続けた伝兵衛さん、全国からのファンが集まりました。沖縄から北海道まで! そしてスタッフもファン!
伊太地山伝兵衛さんライブ_b0040118_22331718.jpg

伊太地山伝兵衛さんライブ_b0040118_2234483.jpg

参加ミュージシャンも最高の皆さん 写真は撮影できませんでした。
佐山(P) 大坂(DS) ポンタ(DS) 小井(BS) 近藤房之介(G)
弦楽4重奏団 トク(TP)さんなどかなり豪華なメンバー。いつも一緒の
石井さん(BS)とアレンジの佐山さん(P)が熱演でした。
伊太地山伝兵衛さんライブ_b0040118_22404780.jpg

いつも小さい箱で演奏している彼、大ホールでは合わないと考えてましたが、多くのファンと友人ミュージシャンに囲まれて みごとにNHKホールをライブハウスにしてしまいました。 すごいことです!
舞台にはバーがセットされてまして、ミュージシャンも飲みながらなのです、
ポンタさんもパイプくわえてました。 和服のバーの美人ママが司会 服部まこさんでした。
伊太地山伝兵衛さんライブ_b0040118_22551810.jpg
 
12月のブログにアップしましたが、伝兵衛は動くチケットピアと称しながら 手売りで券を売りさばきました。  彼の最良の誕生日に乾杯!
追伸  明日28日(月)今治の三宅さん我が家にお泊りです。 7時ごろからホームライブです(予定)。お時間のある方どうぞお出かけください!
by hoshimi3738 | 2007-01-28 23:16 | Comments(0)