人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738

ラ パレット

小原流茨城支部勝花展 彩の花 水戸市京成百貨店にて開催中 8月26・27日の二日間
花材・花器もかなり自由な作品 楽しませていただきました。
ラ パレット_b0040118_22525380.jpg

帰路 久しぶりに ラ パレットで昼食をいただきました。
可愛いい娘さんと つい長時間話し込んでしまいました。
マスター御家族ととても楽しい時間をすごす事が出来ました。
有難うございます!
ラ パレット_b0040118_22594158.jpg

京成百貨店でのお買い物の折は 是非パレットにお立ち寄り下さい!
Commented by マスター櫻井 at 2006-08-28 19:44 x
星見ご夫婦の笑顔本当に素敵です!
僕の店まで紹介いただきありがとうございます。
またのお越しお待ちしてます!!!
僕のブログアドです。よろしく見てやってください!
La Palette 店主軽薄じゃなくって敬白。。。櫻井
Commented by マスター櫻井 at 2006-08-28 19:52 x
ブログアドが入らないみたいですね。
これではどうでしょう
http://la-palette-hiro.seesaa.net/
Commented by マスター様 at 2006-08-28 22:45 x
先日は楽しい時間をありがとうございました!
当サイトにお出かけくださり感謝です。時々ごらん願えれば幸いです。
早速桜井さんのブログ見せていただきました。さすがアーティスト若々しい感覚 エネルギーにがあふれてます・・。 栃木の畑ハウスより
Commented by マスター櫻井 at 2006-08-29 22:59 x
いえいえ星見さんのブログ、素敵な写真の
かずかず大変すばらしいです!
これからもいろいろ書き込んで楽しませてください!
by hoshimi3738 | 2006-08-26 23:03 | Comments(4)