人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738

音楽忘年会

例年の年末 音楽忘年会 多くの皆様に参加していただき有難うございました!
音楽忘年会_b0040118_22241749.jpg

毎年出演していただいてます ホワイト マウンテン ボーイズの皆様 
長年お付き合いいただいております・・20年以上になりますかね。
今年も ジョイントのチャンスがあればと願ってます。
音楽忘年会_b0040118_2231525.jpg

高羽さんのオカリナグループの皆さん  有難うございました。
音楽忘年会_b0040118_22321158.jpg

今回のゲスト 熊谷さん わざわざ東京からの出演。
お陰さまで 格調の高い忘年会になりました。
CD売れてよかったですね! 熊パパさんにも感謝!
音楽忘年会_b0040118_22352275.jpg

伊藤さん御夫妻バンド 毎年有難うございます。
今年も 陶炎祭で又盛り上がりましょう!
音楽忘年会_b0040118_2237155.jpg

年末のお忙しい時期 多くの皆様に参加していただきました。
有難うございました。 アメリカン グラフィーテイー バンド 一同
by hoshimi3738 | 2006-01-09 22:39 | Comments(0)