人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738

陶炎祭5月1日

今日も沢山の友人が駆けつけてくれました。感謝するばかりです!
藤枝さんとのフォークデュオ むしむし 
陶炎祭初出場でした。ゲストに柴沼剛志さん 最高のライブでした!
藤枝さん 柴沼さん有難うございました。
陶炎祭5月1日_b0040118_2232117.jpg

ステージ終了後 お店の前でジャムセッション
陶炎祭5月1日_b0040118_2255774.jpg

しんやさんも登場 
陶炎祭5月1日_b0040118_2252725.jpg

Commented by ふじえだです。 at 2008-05-03 22:20 x
お世話になりました。
「むしむし」ライブでは、楽しんでいただけた方が
たくさんいらっしゃったようで、うれしいことです。
お知り合いの方でしたら、よろしくお伝え願います。
また、中井川さんも喜んでくれました。
是非、ベースを弾きたいとも、おっしゃっていました。
Commented by sannougama at 2008-05-07 22:34 x
星見さん、お疲れ様でした。
御前山の菊地です。
あっという間の一週間で、もう終わってしまったのかぁ~・・・っっって感じなんですけど?・・・内心ではああぁやっと終わったか!っって・・・やっぱり年とったんですかね・・・疲れました。
そのくせ、もう来年のひまつりを楽しみにしてるのはぼくだけでしょうかね?  やっぱり、根っからの笠間人なんでしょうね。
ひまつり最高!!
Commented by hoshimi3738 at 2008-05-08 22:32
藤枝さん 今年もすっかりお世話様になりました
、感謝いたしております!お陰様で多くのお客様の来場がありました。今年努力したことが、来年につながると思います。これも藤枝家の皆様のおかげです、有難うございました!
by hoshimi3738 | 2008-05-01 22:10 | Comments(3)