人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738

カンボジア6

私の大好きな場所 市民市場 その国の庶民の生活を見ることができます。 シュムリアップの市場 オールドマーケット(市街地にあり小さな市場)
野菜・果物・肉・魚と沢山の新鮮な食材があふれてました。
カンボジア6_b0040118_2230964.jpg

カンボジア6_b0040118_22302897.jpg

カンボジア6_b0040118_22304874.jpg

カンボジア6_b0040118_2231767.jpg

仏教徒の国 ハスの花も沢山売られてます。
カンボジア6_b0040118_22335464.jpg

混雑した市場の食堂での昼食 目の前で調理してくれるスタイル あまりにもリアルで・・貴重な体験でした。
カンボジア6_b0040118_22385756.jpg

Commented by papahapon at 2007-04-16 15:08
遺跡はどうでもいいけど、こういう市場大好きです。
こんなところにしゃがみ込んでたべたいです♪
Commented by hoshimi3738 at 2007-04-16 20:06
遺跡はお勉強 陶芸のアイディアを頂戴します。 アジアの市場は最高に楽しいです。私の幼いころ どこの町にも市場があり 町が元気でした。 私の旅はいつも市場めぐり 果物・おやつ・雑貨(日本で売られることない)・タバコ(USAでない)・おもちゃ・衣類・実に楽しいです。 
by hoshimi3738 | 2007-04-09 22:39 | Comments(2)