人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738

明日のライブ

石田先生の文章です
6月9日(日曜日)に自由が丘スタヂオでジャズギタリスト宮崎カポネ信義さんとヴァイオリニスト竹内真知さんご夫妻のデュオ「Tenderlies」のライブがあります。ジャズスタンダードからクラシックの小品までご夫婦の息のあった演奏のデモCDを聴いた時「この演奏は是非子供に聴いてもらいたい」と思いました。最近のテレビアイドル達の歌は本当の音楽なのか?と疑問に思っています。アコースティックの良質な音楽を子供達に聴かせて音楽を好きになってもらいたいとの想いをカポネさんに話してみました。彼も私の意見に賛同してくれて「本番前に子供達のために1ステージやりましょう」ということになりました。ということで9日16時から子供達のためにライブをします。入場料は無料、親御さんの来場もOKです。

皆様のご来場 お待ちいたしております。 15時30分開場  演奏16時から17時です。
明日のライブ_b0040118_20234611.jpg

by hoshimi3738 | 2013-06-08 20:25 | Comments(0)