人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738

Big 陶芸教室

水戸市立梅が丘小学校での陶芸教室
例年のごとく4年生の親子 約350人
短時間でしたが、皆さん楽しそうに粘土遊びされました。
何と 私のトラック満載分の作品
これから大量の作品の焼成 何とか年末までにお届けしたく思います。
担当された役員の皆様 お世話様になりました!
Big 陶芸教室_b0040118_20565851.jpg

Commented by rika ishikawa at 2010-10-22 16:34 x
こんにちは!昨日役員担当した中の、○○君の同級生です☆昨日は短い時間と悪天候の中、大変お世話になりました!中には親子で陶芸を経験された方もいらっしゃると思います。とてもいい体験が出来ました。仕上がりもまた楽しみにしております。ライブにも見に行ってみたいです。(私は歌いたいほうですが・笑)今度、英語も教えて頂きたいです。うちはベランダガーデニングでミニトマト・ゴーヤ・虫よけにゼラニウムとニームをプランターでですが育てています。いまだにゴーヤが実ってます^^;フィリピンボランティア活動の方も頑張って下さい。また何かありましたら夏物をお届けいたします。
Commented by hoshimi3738 at 2010-10-22 22:07
Rikasa様 昨日は大変お世話様にないました! フィリピンへの衣類も有難うございました。 私の英語力 ひどいものです、とても人様にお教えするレベルではありません。ライブ大歓迎 ぜひ歌ってください!
by hoshimi3738 | 2010-10-21 20:58 | Comments(2)