人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoshimiの世界


by hoshimi3738

ジャガイモ

満開の桜そして菜の花 しかし野外クッキング・宴会ではありません。
今年はなぜか多品種ですが、 やっと ジャガイモ・サトイモ・ヤーコンを植えつけることができました。
いつものように 音楽を楽しみながらのアート ファーマー・・・。
お花見をしながらの植え付け 何と贅沢なお遊び。
ジャガイモ_b0040118_21364646.jpg

Commented by papahapon at 2010-04-28 12:09
今年は私も60年ぶりにジャガイモ植えましたよ♪(^_^)v
といってもhoshimi3738 さんところと比較にならない
ミニミニ農場ですけどね(●^o^●)ガハハ、、、w
Commented by hoshimi3738 at 2010-04-28 21:46
来年 1年分の吸殻を取って置き ニコチンジャガイモを真似してみます。収穫後 袋には「健康のため 食べすぎには注意してください!」と書きますか・・・。
Commented by papahapon at 2010-06-06 13:41
私のジャガイモ畑にたった一つですが
ジャガイモの実が生りました。
私は初めて見るジャガイモの実に興奮状態ですが
オカンをはじめ周りの誰も
あまり関心を示してくれません(><;)
Commented by hoshimi3738 at 2010-06-06 20:49
ニコチンジャガイモ 実がなりましたか。話には聞いてましたが、私はまだ花を見たことがありません。注意力散漫なのです・・・ジャガイモ畑では、収穫が気になり土の部分しか注意してないのかも・・。
by hoshimi3738 | 2010-04-10 21:39 | Comments(4)